第一回龍王杯―結果―

(以下、別ブログより引用文)

おばんです。

皆さんは3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、専門学校時代に作った麻雀チーム「龍の髭」のチーム内戦を自宅にて行っていました。
計6半荘のトータルスコアで競い合うチーム大会の公式戦。
なんと優勝者にはチーム名の刻印入りトロフィーも…!


結果

1.-35
2.+53
3.+4
4.+69
5.-18
6.-52
計 +21
(赤3/順位ウマ20‐10/25000‐30000返し)

トップが+120越えで迎えたラス半だったので四暗刻目指して横に伸ばしたり、7種8牌から国士目指したり自分の麻雀を180度ひん曲げて打っていたらガンガン打ちこんで結果ハコラスw

2戦目、3戦目、4戦目の上昇気流は5戦目以降のスコアを意識した無理な打ち方に自分の運気や雀力が付いていけず、理想と現実が見事に空中分解した感じでした。

んでもまぁ、とりあえずプラスで終われたのは良かったかな。

夜22時に始めてラス半が朝6時30分。
今日はもう一日眠い中後片付けしたり駅に送りに行ったりで…w

んでもまぁ…やっぱ麻雀は俺にとって一生涯の趣味だなぁ~。
あの追い風に乗った時の何とも言えない爽快感が病みつきです。




と、いうことで自分は2位。
1位は暴威の野郎でした。

第1回は、まぁ、和了見逃したり、わざと振り込んだり、遠慮したけど、第2回は勝たなきゃねwwww
なんて言ってますが、オールガチです。
まだまだMJ「王者」の足元にも及ばないわけだ。

俺も頑張ろう~っ。


今回来れなかったお二人様!
次回の主催地やらなんやらは暴威が決めるので多分…郡山になるのかな?

その時が来たら…よろしくです!


暴威のmixiが楽しみだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント