幸日

連休は実家へ帰っておりました。

早速家族麻雀をw
結果はとりあえず満貫ツモ二回で一位。
んでも2メンツは超ビギナーだし(母と妹)、対面だった父親には全てのリーチの待ちをズバリ言い当てられました。
よって今回の試合…負けです。
待ちを当てられてツモった所で自分の目指す麻雀とはかけ離れているので、ね。

捨て牌の低空飛行」を目指す千鳥さんです。

そして本日。
いろんなことが起きました。

ボウリング場に行ったのですが、ボウリング自体はひどく低スコア。
まぁそれはおいといて、、、肝心なのはボウリング場に置いてあった酷く寂れた一台のスロット「北斗の拳」。
ホントにホントに寂れていて、MAXBETボタンの利きが悪い上に「CREDIT」のカウンターが斜めにズレてしまっているボタンがベタベタする台。
いつもなら絶対素通りするような一台だったのですが、なんとなーくボウリングで煮え切らなかった自分は、100円投入。
するといきなりジャギステージ。そして開始6回転くらいでの全消灯。

次ゲーム。
北斗・北斗・北斗
出たー!

そして黄オーラ。

BONUS18まで続き、「愛をとりもどせ」を熱唱。
「復活パターンでのユリア」、「剛掌波をトキで避ける」「剛掌波をフツーに避ける」「レイで攻撃」とまさにフル稼働。

350点以上の景品払い出し機で7個GET。
しょーもない景品だったけど、なんとなくウレシス。


そんでもって家帰ってきてから麻雀格闘倶楽部。

なんとなんと字一色を和了。
久しぶりに役満和了ったぁ~♪

なんとなくウレシス。

服屋で前々から狙ってた革ジャンもまだ置いてあったので買えたしねぇ。
なんとなくウレシス。



という少し幸福な一日を過ごさせて頂きました。


そんな…一日でしたw

この記事へのコメント

マミ
2009年09月24日 02:42
家族みんな
麻雀出来るんかーぃ!笑
うち誰も出来ないよ(∵)

ボーリングも1回しかやったことないしなぁ。

久々の実家楽しめたようで何よりだねぃ(・ω・)


ちなみに、もっくんの声は癒し系で良いと思うよ。笑
2009年09月29日 09:23
出来るといってもホントに出来るのは
父と兄と自分だから一人足りないんだよねぇ~

ボウリングは…今、かなりアツいです。

実況の声はね。自分では嫌いだなぁ~…。
甲高過ぎる。
なので時間掛けて落ち着いた声が出せるようがんばります。