新居

<コメレス>

いわやさん:
いわやさんまで見てくださって…有難うございます!
あのバイオ独特のモーションで酔ったりしないですか…?

★ミドリ★さん:
いつもコメント有難うございます♪引越しなどなどで忙しく、まともにブログ書けなくてすみません!
4月、ネット環境が整い次第実況共々精力的に動いてまいりたいと思いますっ!







久々の本記事になりましたが、私は元気です
今現在、郡山→喜多方へ向けて引越しの真っ最中で、電気やらガスやら契約書やら面倒くさーい状況になっております。
何かこう…イッペンにできるようにしたらいいのにね。

みんな利益重視だから電気会社とかガス会社とか乱立しすぎだと思うわけ。
「引越し会社」があるのに何で光熱関係とかネット関係は引越しできないのよ。
そんでもってガスとか電気とかバラバラだから色んなところに電話かけて「廃止・復旧」のお願いしなきゃいけないし。
現在もう何を何日に電話かけて、何が何日に訪問して…とかしっちゃかめっちゃかで全く分かりませんw
これで今度保険がどうとか、税金がどうとかなってきたらもう二度と引越しはゴメンだなぁ~と思う。

よく芸能人は引越しをするらしいけど、何を好き好んで9回も10回も引越しするんだろうか。。
やっぱそういうのってマネージャーが全て引き受けるのかな。
模様替えが趣味とか、考えられんw

ややこしやー あぁーややこしやぁ~

な契約とか何とかは一括引き受けしてくれる会社が現れたら爆発的ヒットを飛ばすんではないかと思う。
これからの時代にどうでしょうか?




頭がシラス台地化しているので最早何を書いているかすら自分で理解できないw
じゃぁ今日はニコニコ内でのネタを一つ。

ふいんき←(なぜか変換できない)


これは「ふんいき」と書くところをわざと「ふいんき」と記述し、その後(なぜか変換できない)と付け足すいわゆる「釣り/ネタ」の言葉。
これに対し、「馬鹿じゃねぇのw“ふいんき”じゃなくて“ふんいき”だよ。」
なんてその場の“ふいんき”←(なぜか変換できない)を壊すような存在にならないように。

他にも「げいいん(原因)」「ぜいいん(全員)」など。


事例:

「なんだ…今日アイツいるのか…。」
「なんかさーアイツいるとその場のふいんき←(なぜか変換できない)が悪くなるよね。」



もちろん、「ふいんき、カッコなぜか変換できない」と声に出していうことが鉄則事項である。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

コマイヌ
2009年03月31日 18:55
こういうふいんき(←なぜか変換出来ない)のブログ好きです
文体も見易いのでとっても良いと思います

実況の方も楽しみにしてます
暴威
2009年03月31日 21:42
ひさ~w
仕事始めは明日からかな??
がんばりまっしょいw
マミ
2009年04月01日 00:00
あ、ぶっちにすべきだったか(´Д`)
まぁいいや(笑)


引越しってそんな面倒なんだねΣ(゜△°)
ヤドカリなら楽チンなのにね(笑)

この記事へのトラックバック