冷淡

今週の日曜…、いわやさんまでアポ取れて後暴威だけ、暴威なら大丈夫だろうと思っていたのに…。
ミクシィ見て絶句したわ。。。ど~すっかなぁ~。ケッコー参った…。

もう少し早めに言ってれば、、、。悪かったです。
完全にその予定自体が“後付け”だったわけだしね。
てかまだ言ってもいなかったもんね。
ごめんなさい。

そして…いわやさんも、ちゃんと確認できていないまま誘ってしまってすいませんでした。



やっぱ話した時期から1ヶ月くらい経つとみんな冷めてしまうのかな。。

グレイモン帰ってきて俺は今よりもっと精力的にやる予定ではいるけど、そこでエンジンかけるってーなら結局実習があったグレイモンと何ら変わらないのと一緒になるから…そんなんなら「時間があってもやらない」のと変わらないから。もういいっス。って。なっちゃます。

最後の勝負まで残り1ヶ月を切りました。
たった一回の勝負に参加するか?しないか?
如きで縁が切れるんならそんなもんだった。って訳だし、そんなもんじゃないって信じてるから。

ただ「今の自分ってどれくらい通用するんだろ?」的なノリで参加するのは自粛していただきたい。
勝負は一度きり、これっきりで最後です。
勝たなくてはならないんです。


あーもう!こういうこといちいち言う自分に腹が立つ!
もっと積極的に呼びかけてたら動いてくれてたのか。
なら一言言わせてください。「他人言われて初めて牌に触る気になるなら、それは麻雀好きと言えるのか」って。



こんなブログ、内心でイラッと来るだろうし、誰も「その通りだ。ごめんなさい」なんて人はいないはずです。
それぞれ何かを見ながら一生懸命だし、俺だけ。馬鹿なままなのは。
何も変わってないのは。

でもあの約1ヶ月前、勝負が決まったあの日の気持ちから変わってないのも俺だけだったのかな。
最終確認しようかなとも思ったけど…なんか色んなことに悲しくなってしまったので聞かないことにします。


これまで通りみんなの都合に合わせて平日、土日開催しますが…開催できるかどうかは分かりません。
別に誰がどうってわけでもないし、みんな「麻雀がやりたい」って気持ちはあるだろうと思ってます。



結構書いたんだけど、逆鱗に触れそうな中身満載だったのでやめて、全て消しました。
このブログ読んで起爆剤になってくれるならそれに越したことないけどな…。
でも何かを得て何かを失う恐さに怯えて前へ出られない時期でもあるわけだし。
決して無理にはやって欲しくないです。

正直、俺から麻雀取り上げられちゃうと何も残らないくらい麻雀好きだから、俺だけ馬鹿みたくなってる感はあるけどね。笑
勝手にやってなよ。って言われれば、「はい」っていうくらい温度差があんのかもしれない。笑

それでも俺は麻雀が好きだから。
別に人からどうこう言われようと麻雀に対する情熱だけは譲れないものがある。


なんかこういうことブログに書くとすげぇ消耗する。
勝手に何怒ってんの?って感じ。俺、馬鹿みたい。つか馬鹿か。


最初から使えない戦力は使いません!
お試し感覚の人も使いません!
麻雀熱が冷めちゃった人も使いません!
半荘慣れしてない人も使いません!
リアル慣れしてない人も使いません!
符計算できない人も使いません!
やるからには本気でやれない人も使いません!

以上!



やっぱだいたい差が出てきた…かな。
出て危機を招く存在、出て好機を招く存在。


俺は待ってるから。「麻雀やろう」という連絡が来るのを。
しぶとく待つことにします。

いわれて一番嬉しい言葉は「麻雀やろう?」かな。



今後の日程予定

9日(木) 模試再試 その後ドラゴン杯最終日へ
10日(金) ドラゴン杯決勝卓 11月の勝負の日程決定予定
11日(土) ドラゴン杯決勝卓
12日(日) ドラゴン杯決勝卓(予定)
13日(月) ドラゴン杯決勝卓(予定)
14日(火) 誰も集まらないならMFC
15日(水) 同上

20~22日はスペシャルゲストが来郡予定

あとはただひたすらに。牌の音を聞くのみ。
たまには杯の音も聞きたいけども。


やるせなす…。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

暴威
2008年10月09日 07:56
日曜日何時にやる予定だった?
急なスケジュール変更申し訳ない
でも日曜日に戻ってくる予定なんだが…日曜日朝からやる予定だったらちと厳しいけど…
まあそこの話は学校行ったらで!

この記事へのトラックバック