江州

ボディソープをふと見ると「これは飲み物ではありません」と書いてあった。
俺は1人、風呂場でボディソープに平然とこう言い放った。

「これを飲んでしまうようなヤツには、まずこの文章の意味が分からんだろうな。」

どうして俺はこんなにもひねくれた性格になってしまったんだろうか。。。
というか何を見てもまず笑いの、話題の…タネになるものを探しているこの眼、何かに活かせないものか。
むしろ俺はSTみたいなすっげぇ綿密な職業に向いてないだろ。絶対。笑


実習…というかただただ怒られに行っている毎日ですが、とりあえず週末に近づいてきました…。
早く土日来てくれ…。ただし土曜は午後からしか休む(遊ぶ)ことは出来ませんが。。
つか、バイザーは土日完全休みなんだと。全社員週休2日確定なんだと。
なんでやねぇ~ん。何で俺は6日行かなきゃならないね~ん。

土曜日は全く関係ないものを半日見学して帰って来るそうです。
そんでもデイリー書けっていうんなら…土曜日は即行で帰りたいと思う俺の希望は儚い夢と化すでしょう。

てかね。バイザーが…ホント厳しすぎる。
昨日初めて名前を覚えてもらいました。実習3日目です。
俺の名前も知らずに「そんなしょーもないこと私に聞かないでよ!あのね。少しは自分の頭で物事考えてから質問したら?」とか言ってんじゃねぇよ。。
構音障害のタイプがそんなにしょーもない質問か?

病識のない患者のMPTが7秒だった時に「もう少しやれるでしょー?男子の平均は30秒だよー?」とか平気で言えちゃう貴方が全く分かりません。

3日間で評価して来週から訓練に入るのですが、評価に関してのレポートを毎日提出していますがかれこれ3日間指一本触れてもらっていません。昨日提出したら「ファイルにまとめて提出してくれないと読まないから。」と言ったので帰り道にファイルを購入して本日、それに留めて提出したら帰り際に「忙しくて全然読む暇なかった~。明日読むから。明日またまとめて提出して。」とかいう貴方のその無神経さが全く分かりません。


午前、午後合計60分程度のフィードバックの時間があるのですが、最初の一言目「どう?」以外は全て“罵倒”です。
もー口を開きたくありません。。。

ぶっちゃけて言いますと…あの午前午後の“フィード罵倒”中何回泣きそうになったか。

それでも「その点についてどう思ってるの?」とか聞いてくるから完全に泣きそうな声で返すしかないのです。
そうすると「ワタシそんなにキツいこと言ってるかなぁ?ワタシが学生の頃は…」と昔話スタート。
この時間により、ようやく気持ちを落ち着かせられる時間が始まるのです。


あと7回?かな?
とりあえずこの毎日をあと7回繰り返せばいいわけです!

精神的に大ダメージを受けた俺の顔はストレスにより真っ赤っ赤に腫れ上がっています。。
気圧の変化+ストレスが俺の痒みをより一層引き立てるんですよ。




あ~ん。行きたくないぁぁぁ。。。
KOOL BOOST 5mg が 8mg に上がりました。。
明日の雨はどうやってやり過ごそうか。。



白狐尾さん、七段おめでとうございます!&有難うございます!
はるるさん、いつもいつも有難うございます。
グレイモンさん、やっぱり貴方は裏切るのですか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック