楔轍

ダーツしてました。
そんでもってASSASINとお別れしました。
とてもいい引き取り手の方の元へ行ったので、後はしっかりと俺の後を継いでもらうだけです。
なんなら後ろ重心で…。w

これからはKOTETSU一本に絞って勝負していきます。
フライトとクラウン、プロテクターを新たに6、7個購入しまして、また再燃するかもです。
まぁ、再燃したところで30日から完全に水を注される訳ですが。。

でもD-1の限定カード手に入れちゃったしなぁ~。やりてぇ~なぁ~。
そんな度胸、腕、技術…持ちあわせて無いけど…。。


モンハン
MFC
ダーツ

3本柱ですが、なかなかキツいっすね。笑
MFCは鉄壁なので絶対に止めませんが。

ダーツは一生の趣味として楽しめそうなので、モンハンを適度にやることにしましょう。
てか、ガンナー募集。
ガンナーじゃなくても、狩猟笛とかいてくれたらかなり助かるかも。。
強走効果が得られる音色があるんだって。是非お願いしたいもんです。



MFCは本日、あまり集中できませんでしたが、とりあえずマイナス無し。
むしろ珍しいくらいにガラス祭りでした。

んでは結果を。。。


CS勝ち星コンプ 金+1

全国トーナメントリーグ C2

1位:1
2位:0
3位:1
4位:1

金 ±0(勝ち星と相殺分 -1)
ガラス +1

全国東風リーグ A2

1位:0
2位:1
3位:0
4位:0

全国半荘リーグ C1

1位:3
2位:1
3位:0
4位:0

ガラス +7


金 +1(青コンプ分 +1)
ガラス +8

+98400 CS

今月合計CS +497000 CS 現在2位(1位との差 6000CS)

絶対1位になりたい!
あと6000点!明日は何が何でも打たなきゃダメだ!
昼にでもチョコッと行って来るかな。。

上が落ちるのを待っててはこのまま維持して逃げ切られてしまう。。

出来事リストに載る為にも、そして支部No.1の称号を手に入れるためにも…!
絶対1位になって実習スタートさせてやる!!

今日は結構スカポンタンに打ってましたが、攻撃4:6守備の姿勢がなかなかイカしてました。
他家リーチ後、イーシャンテンなら対黄色でも押してたんですが、見事に追っかけ和了が決まってました。
最後のチートイでの追っかけだけ…いらなかったけど。
あれさえなければ今日もラス無しだったのに。


グレイモンは隣に例の「生きるクソゲー」が出没したため五段に落ち込んでしまいました。
東一局で対面が下家に緑一色を振り込んで強制頭ハネ3着によりOB-1を引かされるというあまりにも可哀想な事件はありましたが…。やはり隣の野郎によって集中力が大きく欠けてしまったのもあるでしょうね。


ふぅ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック