雨流

少し久しぶりになりました。
どうも~。

今さっき少しだけびっくりなことがありました!
1ヵ月前くらいからブログに足跡帳を設置したのですが、ついさっき何気なく見てみたところ、なんと歌手の方が遊びに来てくれていました!
その他、読者になっていただいた方、伝言板にメッセージを残してくださった方など多数いまして、もうこちとらかな~りビツクリしております。

こんなダメブログに足を運んでいただき誠にありがとうございます。
これから先も俺の一生で起きた“ささくれ”を書き込んでいくんで、また足跡残していってくださるとブログ継続の糧になります。
よろしくお願いします~。


という感じで!
まぁ特にあ~んまり書くこともなかったもんで。
とりあえずどーでもいいであろうとされる巡業の分を。

東風トナメ

1位:2
2位:1
3位:1
4位:2
→総取り戦×1 1位

金珠 +3(勝星コンプ +1)
ガラス ±0


ホント久しぶりの総取り1位をGET。
金+2と白+1でした。
Lv.2で11個になってから軽い気持ちで打ったばかりに黄龍Lv.22に狙い撃ちされてしまい、スッカラカンのLv.2(10個)で滞在していたのですが、とりあえず13個までたどり着きました。
あとはひたすら直接対決に勝っていくしかないですね。
出来ればオール黄龍よりかは俺混ぜて2人ってのが調子いいのですが。。
理想としては東一局で相手黄龍が俺ばっか見ながら打ってたら段位者にことごとく粉砕され、その後三局かけて段位者を超える和了を着々と重ねていく…。
的な。

この方法だと、東一局で出鼻をくじかれ、かつ敵が俺だけじゃないってことに少し動揺しながら打つ黄龍から珠がもぎとれるんじゃないかな~んて。

とりあえずまだまだ熱が冷めることはなさそうです。


MFCは黄龍からが…本当に面白いですね。



さてさてH/Kですが、実習まであと約3週間となりました。
依然として北海道の情報が全く入ってきません。
これでは。。「北海道のどっか移動」になってしまう。

なんて言ってる暇はないのですが、こればかりはどうしようもないので。。
もうこうなれば砕けてから当たってやろうかと思います。

とにかく寝坊とかしなければいいんでしょ。的な感じで。
だってぇ~1期生なんてなんの情報もないまま全員が実習行ったわけだし。
さらに今年の俺らの中にだって「今年が初めての実習先です」って人も何人かいるわけだし。

ここは「情報があるだけ恵まれてる」と考えて、俺は恵まれない人間なんだ。と言い聞かせるしか方法はないのです。

まぁ…腹を切れと言われて腹を切っているようで嫌なのですが、。
でも検査法とかはリアルに…覚える必要ないんじゃないかなって思います。
多分1期ではやらされたとしても3週目以降。
行って即行「HDS-Rやって」はないだろうから、とりあえずは、「観察」の方に力をいれなきゃ。
「観察」ならやっぱ着眼点と知識だから、潜在能力である着眼点を今さらどうこうするのもあれなので、ここはとにかく知識だけを収束して「道」に足を踏み入れたいと思います。

北海“道”にこれからの我が“道”を求めて。。。



意外と楽しくなってきたかも。
通勤がめっちゃ大変らしいけど…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック