血の代償

10日ぶりくらいですかね?
やっと出来ましたね~。
とっつきにくいイメージがあるけどやっぱ集まれば面白いですよね。
この上なく面白いですね。
とんだ伏兵も登場してきてますます白熱した戦いが繰り広げられそうですが、やれないのは痛いなぁ・・・。
また暇を見つけてはやりましょう。

グレイモンさん、暴威さん、いわやさんいつもスケ書き込みどーもです。
非常にわかりやすく、こちらとしても動きやすくて助かっております。

どーやらMFCは流れ者くさ~くなってきてまた1人、2人でやる機会が増えそうですが、それでも俺はMFCで。
どう考えたって「麻雀」をやれるのはそっちだから…。ね。


今日は膝からなかなかの量の出血をしまして、先ほど絆創膏を剥がして見てみたところめっちゃ、えぐれてました。
ん~…でまぁズボンにも血が大量についてしまい、めっちゃ焦りましたが、なんとか、つけ洗いにて完全に落とすことに成功しました。

そして…!ここからがすごい話なんですが、ズボンの血が落ちたのを確認した後、俺の愛鼠である「クロちゃん」を手のひらに乗せたところ、手の平に血がべっとり。
よく見るとクロちゃんの足から血が出てるではありませんか…。

シンクロって。恐ぇな…。

なかなかビビりましたよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

いわや
2008年03月13日 00:21
シンクロニシティですな。
俺はみんなと普段別の生活だから、予定を開示する必要があるし、みんなのも知っときたいですたい。

この記事へのトラックバック