翁竹

さてさて、軽く更新停滞気味でしたが…なんとか帰ってまいりました。

収支としては、+12000円程度でした。
勝って勝って…とりあえず勝てるだけ勝ってきました。

今回は参加人数も少なく、ほとんど打たなきゃいけない状況だったのですが、
開始から「立直、白、ハイテイ、ドラ8」の三倍満を和了。
勢いに乗りましたね。あれは。
まぁ、ここで「文字」として書けるのはその程度です。
熱はその場か口かでしか伝えられないですよね。やっぱり。


そんでもって、皮膚病が酷かったので今日は皮膚科へ行きました。
久しぶりの病院…めっちゃめちゃ緊張した。。。
でも一回行くと、自分の身体が今どんな状況なのかが自分で分かることが出来て凄い気持ちが楽になりました。
「自己管理」は「生活から自分を管理する」的なイメージがあったんですが、「病気になった自分と向き合う」ことも“自己管理”なんだなぁ~って感じました。
とりあえず治ればいいな。。もう皮膚が…痒くて痒くて。。掻き過ぎて全身血だらけ且つ瘡蓋(かさぶた)の嵐です。
なんとかしてくれ。薬たち!


最近はMFCが熱いです。
つーか今日とかMFCに来てくれた暴威さんに感謝。
実際すげぇ嬉しいですww

早く上位段位に上がってきてください!
めちゃめちゃ心待ちにしてます。


昨日

1位:1
2位:2
3位:2
4位:1

(+22800CS)

今日

1位:1
2位:4
3位:3
4位:1

(+24400CS)

玄武OB+1
休息で打ったプロCPU戦で荒プロに3索持ってかれて“名前だけ”のガラス玉-1

ガラス:60(±0)
金:5(±0)

今月のクラブスコア
+146700CS

で、トップと8600CS差の2位につけています。
この分だと…今月のクラブスコア1位取っちゃうな。げっひっひっ。


それにしても金玉取れねぇ~。。
マジ黄龍強すぎる。。
対黄龍戦では押し引きの駆け引きが段位戦とはまるで別物。
守備8:攻撃2はまさにその通りって感じです。


俺に暇がある限り、そんでもって宅麻がない場合、
金玉獲得へ狩りに出続けます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック