独楽

どうも。
mixi にこれが掲載されちゃったからこっちとの連絡通路が出来ちゃいました。

改めていいますよ。

このブログ。「雀の千声」の名の如く、「実の無い話で騒ぎ立てる」ブログですので、
話の中身は実も蓋も無い馬鹿げた話から、コアでディープな処理に難しい話までとにかくどんな話でもぶっちゃけて、神格化して、透明化してお届けしようとするブログなわけです。
俺は、こっちでは、「あそこ」や「あそこ」などでは書けない様なことも書きます。
もちろん「え、それはまずいんじゃ…」みたいなのも書きます。

所詮は雀の言う事ですから。
あまりにも酷いときには「舌切り」でも行って黙らせてやってください。

と、GANさんはホント御久しぶりです。
また機会があればあちらでお会いしましょう。


本日はダーツとMFCでした。

ダーツは相変わらず…というか少しフォームが固まってきた感じで嬉しいです。
多分はたから見たらダサい投げ方してんだろうな~って思いながら投げてますが、俺はそんなの関係ねぇって如く、これで固めちゃおうかと思ってます。
01毎ラウンド最低BULL1本、クリケでは18、16、15を取れるカタチは今までの中では今日固めていた投げ方が一番なのでこれかな~と。。
バレルの重さとか、そんなの言い訳にしたくないんですが…。。

巧緻性、コントロールが難しい!

もう少しこてっちゃんのグルーピングを上げるのが今後の目標です。
第三回9時間耐久もあり得る。。


MFCですが、こっちではお初で言います。よね。
ついに。

黄龍

になりました!!

赤髪の龍です。

そんでもって俗に言う「金玉」5個贈呈~。
普通にゲトー。

金玉 5個
ガラス玉 ±0(59個)

からスタート。


一日目 金玉-2 ガラス玉-1

全然勝てなくて凹んでました。
-84900CSとかいう屈辱のワースト記録を黄龍で味わうとは…。

てかwおまww
狙い撃ちすんじゃねぇーーーー!!www




そして本日。結果から言いますと


1位:2
2位:1
3位:1
4位:0

(金+1 ガ+1)



いかに3位確定和了が大事か。。
そしてトップの黄龍の餌食をいかに他の黄龍にうつせるか。。

とにかく他の黄龍に目を付けられないように細かい和了を繰り返してました。

なんつってハネ満2回アガってますが。。w笑


てか痺れるね。ホント面白い。

やっぱ対黄龍なだけあって、もうガラス段位には全く興味なしね。
ガラス段位には負けてもガラスしか取られないから楽。
むしろ負けてもどーってことないけど、兎に角「対黄龍」になったときのあの緊張感。

「つぇー」

と呼ばれてる人間と同卓したかのようなあの“マーク”と“凌ぎあい”

こりゃぁスポーツだわw

素直にそう思える「黄龍オーブ争奪戦」でございます。


それにしてもG2取れねぇ…。

三度目のG2、「WINNERS賞」も2位。
俺、タイトルかかってるとダメなのか~。。。



くそ、ハマった!
MFC!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

いわや
2008年02月05日 13:56
誕生日おめでとう!
黄龍おめでとう!!
俺はまだ初段で蠢いてます…。
2008年02月05日 14:33
mixiでも度々見に来て下さってありがとうございます!
いわやさんはやっぱこっちにコメントですよね♪
なんかそんな気がします☆

いわやさんレベルの打ち手ならマジでやればトントーンと上にいけますよ!
きっと慢心が蠢かさせる原因なんだと思います、

この記事へのトラックバック