黄泉

昨日は途中で具合悪くなってしまい、そのまま帰宅してしまって…
ホント、申し訳ありませんでした。
どうやら風邪を引いてしまったみたいで、その前兆だったみたいです。

寝る前に飲んだ「早めのパブロン」が効いて、幸い大事には至らなかったですが、
今日は軽く“病み上がり”的な感じで、頭もボーっとした感じで、喉も痛く、やっぱ風邪引いたな~って感じをひたすら受ける日でした。


ダーツは、ひたすらクリケットの日でした。
カードを使用したのは4~5回で、今日はずっと4番台で練習。
今日だけで23回、クリケットをしました。

実力、腕が完全に俺を上回ってしまった暴威さんのクリケ上げに付き合ったのが2回。
暴威さんの501上げに6番台が使用されている間に、5番台でカード使用の一人クリケを2回。
その後、4番台で9連続一人クリケット。

この9連続から学んだ「ショートカットテイクバック」を重点的に練習するために、ランダムクリケット、ヒドゥンクリケットをそれぞれ2回ずつ。

その後一呼吸置いてスタンダードに舞い戻り、4連続クリケット。
6番台故障につき、4番台にて暴威さんとセット勝負。

そして帰り際に締めのクリケット。

計23回。

この投げ込みが吉と出るか凶と出るかは分かりませんが、本日、俺は虎徹を購入します。
アサシンからの変更で、虎鉄さんに今日の練習が全く意味を成さないものに曲げられてしまう可能性もありますが、それでも、基礎を固めるっていう行為に意味があったと感じられる投げ込みだったので、俺はそれでもいいと思ってます。

それにしてもホント、疲れた。
風邪で半ばボーっとしてるようなところもありましたが、時折叫びをあげて自分を鼓舞しながら投げ込んできました。

五月蝿かったよね~。すいません。


と、今日来れなかった白狐尾さん。
またいつでも投げに行きましょ
むしろ家族(彼女さんも?)が家に来ることの方が稀なわけですから、絶対そっちを選択するべきだと俺は思いますよ。
6時間パックは今や日常のルーティンの1つですから。笑
まだまだ「ミクロ政治」は覆りそうにありません。笑
あなたの時代ですよ。

俺は、ダーツに関しては「超える」という意識よりも「ついていく」の方が高い気がするので、上手いプレイヤー(Yo-396さん、NEMOさん、GLAYMONさん、KREVAさん)のテクをじっくり見て、「凄い」「上手い」と連呼し、「じゃぁ俺もやってみようかな。」ぐらいの気持ちでいたいな~って正直思ってるんです。

そりゃぁもちろん負けるのはアレですが、「勝ちたい」って気持ちより「楽しみたい」が自分の中で大きくて、それはハエ時代も今も変わらないのできっとこれからも変わらない気がするんです。
なので、俺は

みんなが遠くへ行ってしまわないようピタリと後ろについていくだけ。

ダーツに関してはこんな意識で行きたいな~と。。
まぁ「向上心が感じられない」って思われちゃうようなこと書いてはいるんですが、

今は、ホント「ついていく」ことが精一杯で「越す」っていう大それた発想は俺にはとても不可能な次元であるわけです。

ついていくことは上手いプレイヤーの向上にあわせて自分も研磨していくことになるので、これからもバリバリ投げ込んでしっかりと後ろを、脇を固めていきたいと思ってます。

後ろを振り返ればすぐ俺がいる

ぐらいの位置に立てればいいな…と。




MFCについては、結果

1位:2
2位:1
3位:1
4位:0

で、見事朱雀マスターになって参りました。

ここからは降格がないので、少し気軽に打てるかもしれません。

あとは3連勝で黄龍召喚です。

勝率3割キープなので、この調子で勝ちを重ねていきたいですね。


髭、ありがとー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

白狐尾
2008年01月20日 21:30
ついにマスターになれたんだね☆
おめでとうヽ(´▽`)/


いやぁ昨日は申し訳なかったね(;´∩`)

俺もクリケで20からとれるようにならなきゃ大会苦労するのに。やばいなぁ…。

明日予定無しなら行こうかなぁ(;_;)

この記事へのトラックバック