手塩

今日から一週間ブログ当番になっちゃいました~。
コメント担当の白狐尾さんよろしくお願いします~。

ネットバスケ、「フリースタイル」の話題から。
何気に現在フリースタイルは4シーズン目かそれくらいに突入していますが、実は自分は最初の「テスト版」の頃からずっと参加してきてました。
バージョンが変わるごとに少し理不尽な点は出てくるようになりましたが、でも、うまいことゲームバランスが取れた、素敵なゲームだな~って感じてます。
全国の見ず知らずのユーザーと共にチームを組んで、3vs3の勝負だなんて、現在の日本社会ではリアルの風景としてあり得ませんからね。
俺はどちらかというと、知り合いとチームを組んで闘いたい派なので、見ず知らずとチームを組むのは少し気が引けるのですが、「強くなりたい」と素直に思う人は絶対全国ユーザーと組むべきです。
“責任”が何より人を強くさせます。

俺はシューティングガードなのですが、今はポイントガードの需要がメチャメチャ高く、出番がなくて少し困り気味です。
元々3p打ちたくてガードになったわけではなかったからな~。。
SGは失敗した選択だったか…と少々嘆いてはいますが、「ミラータイム」(アメリカの伝統的な3pシュート)が身につくのは嬉しい要素です。
打つ、打たないに関わらず、はやくミラータイムを身に付けてコートへ立ちたいところです。

今日もやろーっと。


最近はふとしたことを楽しめるようになって来ました。
てか、「最後が近い」的な考えでものを考え、動くようになりました。
あ~なんか嫌だけど、でもその時その時をきちんと楽しもうとする自分はいいことだと思う。
この状態でもう一回1年生をやりたいな~って思う。
4年制の大学だったらな…あと2年あるのに。

その時その時をきちんと楽しんで、受け止めて、毎日を過ごそうと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

白狐尾
2008年01月16日 01:40
バスケットは相変らず顔がない…。

重い…。

せっかく入れてもらったけどやめようかなって思ってます(´Д`)




学校は半分以上過ぎたね(´`)
残ってる行事は辛いことばっかりだし、皆バラバラになっちゃうし…。
考えるだけでやめたくなるけど、一段落してまた騒ぎまくること考えてやっていこうよヽ(´▽`)/

きっと俺達は腐れ縁になっても付き合ってるさ(^^)v

この記事へのトラックバック