辿着

戻ってきました~!第二の故郷!郡山!
皆さん気になるあっちの方での最終的な結果をお知らせしましょ~
白狐尾さんは既に知ってますがねぇっ

-13000円前後です。笑

おい何やってんだ俺!
卓打ち、一番低いレートで打ち続けてこういう結果です。
もしかして宮城県で一度もトップとって無いんじゃないの?って勢いです。

MFCの方は大晦日も打って最終的にOB+2でした。

てかね、あっちに戻る直前の試合で小四喜振り込んでから行ったのがモロ効いてるみたいで。
配牌の悪さは天下一武道会優勝です。

でも、面白かったので許す。
麻雀はホントに面白い!

一生牌を握りますよ。俺。
何があろうと麻雀だけはやめません。

これだけ負けたけど、なんかやっぱ牌じゃなくて俺の実力とかの問題だな~ってハッキリ感じ取れることが出来ました。
ってことで、麻雀の面白さと楽しさを万額払って再確認してきたという現実です。

あとはまるでフツーな毎日でした。
家でゴロゴロして暇になったら仙台へ…的な。

年末にDS455の特別番組を夜中にやってて、ウエッサイもいいな~なんて軽く思いましたが、ブックオフに行ったらLITTLEとRHYMESTERが大量にあり、結局そっち重視でした。

LITTLE シングル /I SING,I SAY/サバーバリアン/踏み上がり
LITTLE シングル /聖者が街にやってくる/12月/いいの2004
RHYMESTER アルバム /ウワサの伴奏

を購入してきました

ウワサの伴奏は欲しい曲が2~3曲入っていたのでラッキー
他LITTLEはまぁ~って感じです。
でも踏み上がりの音源を手に入れられたのは大きいね

とりあえずこの2組ではまだ欲しいCDが2つ。

LITTLE/Mr.compact
RHYMESTER/Wack Wack Rhythm Island

巷のCD屋さんでは絶対に手に入らない二曲なので、今度ネットで購入だな。


さて。あとはダーツだ!
虎徹やら何やらを早速購入しなきゃだな。

今正月、2ケタ強のマネーをGETした千鳥です。
派手にやります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック